2018年02月07日 新着情報

工事をさせていただきました「Mi Crew Dance Studio」様が

加古川経済新聞に掲載されました。

1517886354_b

同教室はダンサーのMiさんが主に指導し、加古川、播磨町、神戸市などでジャズヒップホップなどのダンス教室を開いてきた。Miさんは「ダンスを教えるのが好きで、自分もまだプレーヤーとしても動きたいので、大阪と行き来しながらレッスンにも通っていた。ダンスから離れられないことから、夫の協力も得て、ダンススタジオを作ることにした」と話す。

 白を基調とした鏡張りのスタジオで、面積は75平方メートル。

 子どもの入会をきっかけに、一緒の趣味を持とうと親が始めることもあるという。30~50代からミセスクラスを作ってほしいという要望もあったことから、4月から隔週日曜に「JAZZ HIPHOP Mrs.」のレッスンを始めることにした。

 「何かに打ち込み、必死で頑張って目標に向かっていくことで、子どもたちも輝きだす。踊れることで楽しくなってくるし、もっと欲を出して頑張ってくれる」とMiさん。「これから加古川にもっとダンスを広めていき、ダンス人口を増やしていきたい。スタジオも増やしていければ」と意気込む。

代表・職人・お客様インタビュー動画

© 2021 姫路の一級建築士による注文住宅・新築一戸建て/住空間建築設計 . All rights reserved.
ホームページ制作 by