ブログ

ブログ

お引き渡し。

こんにちは、住空間建築設計の小田です。

今週、来週までは、比較的暖かいようですが、

年末に近づくにつれて、寒さが厳しくなりそうですね。。。

来週の雨は、雨が続きそうなので、気温の変化するタイミングかもしれませんね。

 

さて先週末、姫路市のN様邸のお引渡し。

先日の完成見学会も大盛況で、たくさんの方に見て頂けました。

N様、見学会のご協力などありがとうございました!

 

N様が初めて、住空間建築設計に起こしいただいた際には、土地探しの途中でした。

なかなか売地が少ない地域で探す中で、三角形と少し変わった土地を発見。

少し不安な様子でしたが、

設計士から間取りプランをさせていただくと、N様とご満足いただき、施工をお任せいただくことになりました!

 

姫路市で注文住宅を、ご検討されていて、土地に悩まれている方も多くいらっしゃると思います。

土地探しから、間取りのご提案をぜひ、設計士と相談してみるのも一つですね。