ブログ

たつの(龍野)のいえ

皆さん、こんにちは・

Xmasが終わり、今年も残り僅かとなりました。

皆さんは、年末の大掃除はお済みでしょうか?

やるまでが大変ですが、普段、手の届かない所を行うと

とても爽快感がありますよね。

さて今年最後にご紹介する物件は、現在基礎工事中の現場です。

基礎の立ち上がり部分に型枠をし、コンクリートを固めます。

こんな風に、作業するのをご存知でしたか?

年内中に大工さんの土台据えまで行い、来年年始にはいよいよ棟上げです。

 

来年も引き続き、こちらのページで現場風景やスタッフの事まで更新していきます。

それでは皆さん来年も引き続き宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。