ブログ

ブログ

スフレオムライス

こんにちは。住空間建築設計です。

あっという間に4月後半になり、もうすぐGWですね。

お休みの方は日頃の疲れを取りつつ、充実した時間を過ごせると良いですね。

 

休日にスフレオムライスを食べに行ってきました。

このスフレオムライスを見て何か気づきませんか?

……実は顔が描いてあるのです!

手前が絵心のない私が頑張って描いた絵です(笑)

SNSでこのお店を見つけた時に、スフレオムライスに絵を描いているのを見て面白そうだったので行ってみました。

スフレオムライスはふわふわで、コクのあるハッシュドビーフがとても美味しかったです。

ちょっとした遊び心もあり、33階にある店内はガラス張りなので昼間でも景色は最高でした。

この日は少し曇っていたので、晴れの日にも訪れたい素敵なお店でした。