ブログ

ブログ

フェリー

こんにちは。住空間建築設計です。

もう梅雨が明けたのかと思いましたが、ニュースでは近畿は7/22になっていました。

今日の姫路の最高気温は32度でとても暑いですが、来週は最高気温が34度の日もあるみたいです。

これ以上暑くなるのが怖いぐらいですが、心構えをしておかないといけないですね🥵

 

一昨日、フェリーに乗りました🚢

目的地は小豆島だったのですが、また今度行ったところは紹介しますね。

この日は天気が良く、暑かったのですがお出かけ日和でした。

せっかく天気が良かったので、フェリーの上で景色を眺めました。

風もあったので涼しくて快適でした。

こちらの写真は帰りのフェリーからの景色です。

暗くなる前にフェリーに乗ったので、少しオレンジの空が綺麗でした。

あまりフェリーに乗る機会はないので、良い思い出になりました。