ブログ

ブログ

ランチ in姫路

こんにちは。住空間建築設計です。

今日の姫路は、最高気温が30度を超える予報になっています。

外で作業をされる方はもちろん、家の中におられる方も熱中症には十分気を付けないといけないですね。

 

先日姫路にある、はなれ金次郎にランチを食べに行ってきました。

ハンバーグを食べようと思っていたのですが、本日は無いということだったので唐揚げを頂きました。

メインの唐揚げも、小皿に分けてある刺身などもどれも美味しかったです。

店内は個室もあるので、落ち着いてご飯を頂きたい方に良いところだと思いました。

ディナーも営業しており、メニューが豊富だったのでまた行ってみたいと思います☺