ブログ

ブログ

夜カフェ in姫路

こんにちは。住空間建築設計です。

本日4月12日は、パンの記念日。

日本のパン発祥の日であることから、パンの記念日とされているみたいですね。

ちょっとした、今日は何の日?でした😊

 

先週、姫路にある夜カフェに行ってきました。

最近は夜もカフェの営業をされているお店が増えているので、友人と落ち着いた雰囲気の中で

お喋りができる場所が増えて嬉しいです。

私はお抹茶クリームミルクを頼みました。

深みのある抹茶と、甘いミルクジェラートが美味しかったです。

なんと小説がメニューになっていました!

発想がお洒落で、メニューを見るのも楽しい時間でした。

これからも姫路にあるお洒落なカフェをたくさん見つけていきたいです。