ブログ

ブログ

夜カフェ in姫路

こんにちは。住空間建築設計です。

今日も台風の影響で天気が悪いですね。

昨日からいつもより風が強かったので、傘をさすのが少し怖かったです🌂

今回の台風はスピードがゆっくりなので、今日の夜から明日がピークみたいですね。

外出する予定のある方はくれぐれもお気を付けください。

 

先週、姫路にあるカフェに行ってきました☕

チャルマという名前のカフェで、夜も営業しているので語りたい時にもピッタリな場所です。

私は夜に行ったのですが、少し待ち時間があるほどの人気店でした。

店内は全席ソファ席なので、長居してしまう程居心地の良い店内でした。

私は、抹茶のパウンドケーキとキャラメルミルクティーを頂きました。

どちらも美味しかったです。

スイーツメニューは2ヶ月ごとに変わっているらしいので、また少し期間を開けて行ってみたいと思います!