ブログ

ブログ

姫路ゆかたまつり

こんにちは。住空間建築設計です。

今日の姫路は強い雨が降っていました。

雨が降っていると涼しくていいのですが、出勤時間に被ると大変です。

天気がころころ変わりやすい時期なので、毎日の天気予報の確認が大事ですね。

 

先週、姫路ゆかたまつりに行ってきました。

天気はあいにくの雨でしたが、雨の中浴衣を着ている方も大勢いらっしゃいました。

今流行りのスイカゲームの袋に入ったカステラを買いました。

くじびきでもスイカゲームの景品を並べている屋台が多く、凄く流行っているなと感じました(笑)

姫路駅から近いのもあって学生の方が多く、盛り上がっていたと思います。

梅雨の時期に姫路ゆかたまつりはありますが、来年は晴れたらいいですね。