ブログ

ブログ

週3日営業のカフェ

こんにちは。住空間建築設計です。

GWが明けましたが、お休みだった方は充実した時間を過ごせましたでしょうか?

姫路は2日程天気の悪い日もありましたが、後半は夏日と言われるほど暑く良い天気でしたね。

また気を引き締めて頑張っていきましょう!

 

GW前の話になりますが、週3日しか空いていない古民家カフェに行ってきました。

SNSで見つけたカフェなのですが、”週3日だけの営業”、”大人気”、”行列”というワードに目が止まり行ってみました。

早めに行くと1番乗りで並べたのですが、その後に続々とお客さんが並ばれていました。

一番のお目当てはフィナンシェです!

メニュー名は猫にかけて”猫のフィニャンシェ”でネーミングセンスが最高だと思いました(笑)

中はしっとりしていて、シンプルな甘さでとても美味しかったです。

カウンター席で景色を眺めながらのカフェは優雅な時間でした。