ブログ

ブログ

道の駅

こんにちは。住空間建築設計です。

晴れの日が続いていましたが、また梅雨の天気が始まりましたね。

雷が鳴ったり大雨が降る日もあるので、天気予報を確認して洗濯物を干したり、お出かけをしないと危ないですね🌂

 

7月頭に徳島県にある、道の駅くるくるなるとに行ってきました!

徳島県と言えば鳴門の渦潮が有名ですね。

この日は渦潮も見に行ったのですが、残念ながら見ることはできませんでした。

少し粘って眺めていたのですが、見れなかったのでまたリベンジをしたいです。

道の駅にはお芋のオブジェがお出迎えしてくれていました(笑)

鳴門金時も有名なのでお土産はお芋関連の物が沢山売っており、お芋バターや鳴門金時カレーなど変わっている物も売っていました。

お食事もできるので道の駅だけでも楽しめました。

2Fはお子さんも楽しめるような広場になっているので、ご家族でも楽しめると思いますので行ってみてください😊