ブログ

ブログ

風車

こんにちは。住空間建築設計です。

最近はオリンピックで盛り上がっていますね!

ニュースでスケートボードや体操、柔道などのメダルを取った瞬間のシーンを見ましたが、感動でした。

まだ日本人選手が勝ち進んでいる種目もありますので、注目ですね。

 

先週、小豆島の映画村に行った内容をブログに投稿しましたが、本日は小豆島のオリーブ公園です!

小豆島に行ったら1度は行かれる方も多いのではないでしょうか?

私は小豆島といえばこのオリーブ公園の風車でした。

ほうきを持ってジャンプして写真を撮るのが有名ですよね🧹

私もやってみましたが、全然高くジャンプできないですし、数回ジャンプして疲れました(笑)

オリーブのお土産がメインの道の駅もありますので、オリーブが好きな方は立ち寄ってみてください~。