ブログ

ブログ

5年ぶりの開催

皆さん、こんにちは。

姫路は真夏日で30度を超えていますが、日が沈むのが早くなったので少しずつ涼しくなってきましたね。

ニュースでは、今後台風に変わる可能性のある熱帯低気圧が日本の近くに2つあるとのことです。

天気が急変する可能性もありますので、気を付けないといけないですね。

 

先週、姫路みなと祭りに行ってきました!

5年ぶりの開催でしたが、沢山の方がいらっしゃいました。

数日前まで雨予報で昼間も少し降っていたので心配でしたが、無事開催されて良かったです。

花火は約5,000発打ち上げられて、とても綺麗でした。

今年見れる花火は、姫路みなと祭りが最後かもしれないので、5年ぶりの開催を見に行くことが出来て良かったです!