ブログ

ブログ

2棟同時上棟

皆さん、こんにちは・

9月も終盤に差し掛かり、気温は下がっていくのかなと思っていましたが、

暑い日は変わっておらず、熱中症には気を付けないといけないなと思っています。

そんな中、姫路市城東町で建売住宅の、2棟同時上棟が行われました!

現場では、大工さんがお互いに意見を出し合ったり、盛り上げあったりしていて活気のある上棟になりました。

左右に分かれていても、同じタイミングで次々と、スムーズに進んでいて圧巻でした!

建物はあっという間に作られており、これから完成していくのがとても楽しみです。

新築では注文住宅、建売住宅関わらず、上棟を見るたび建物の凄みを感じます☆